GADGET FACTORY 雑記帳

iPhone アプリ / Flash コンテンツ /Adobe AIR などを開発していて気づいたことや備忘録、TIPS、HACKなど

既存のiOSアプリ64bit対応は2015年6月から

2015年2月1日からiOS アプリが 64bit 化対応が必須になるとのことでしたが、新規アプリについては、2015年2月1日からですが、既存アプリのアップデートについては、2015年6月1日からだそうです。

現時点で、Adobe AIR SDK が、Adobe Labs で公開しているβ版で、一応 64bit 化への対応を行われたようです。
http://labs.adobe.com/technologies/flashruntimes/air/

私自身はまだこのSDKを利用して、 Apple へファイルの提出を行ってませんので、対応がちゃんとできているのかは未確認です。



とりあえず、2015年2月1日から新規・アップデート両方とも対応がなっていましたが、アップデートは2015年6月1日からに伸びた形です。

順次アップデートしていく必要がありますね。