GADGET FACTORY 雑記帳

iPhone アプリ / Flash コンテンツ /Adobe AIR などを開発していて気づいたことや備忘録、TIPS、HACKなど

iPhone用アプリ「足つぼカメラ」が HealthTap の医師から推奨してもらった

当方にて開発・販売中の iPhone 用アプリ「足つぼカメラ」。
https://itunes.apple.com/jp/app/id424576458?mt=8&at=1001l457

このアプリについて、先日英語のメールが到着しました。

アプリをリリースしていると、色々な所(特にアメリカ)からアプリを格安で宣伝しますよ的なメールが到着するので、今回もそのたぐいだと思っていたので、気に留めていませんでした。

ところが、本日また同じところからメールが到着していました。
内容を読むと、どうやらこのアプリが、アメリカの医師オンラインコミュニティのQ&Aサービス「HealtTap」に登録している医師の方から、推奨(Recomend)していただけたそうです。

医師から推奨をいただけるというのは、非常にありがたいことです。
これで、このアプリもお医者様のお墨付きということで良いのでしょうか?

Top doctors recommend FootChartCam on HealthTap