GADGET FACTORY 雑記帳

iPhone アプリ / Flash コンテンツ /Adobe AIR などを開発していて気づいたことや備忘録、TIPS、HACKなど

FileDir.comというところからメールが到着しました。

登録した覚えはないのですが、突然、FileDir.com というところから、Android版「星宝迷宮ジュエルダンジョン feat. ジュエルセイバー」を追加したとのメールが届きました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.gadget_f.JewelSavior&hl=ja
f:id:KEN-S:20140828205007p:plain

聞いた事がないサイトですが、とりあえずアプリの告知をしてくれるなら、間口が広がるということで、それはありがたいことだと思います。
表に出る頻度が高まれば、色々な人に知れ渡る可能性もあり、その中から気に入ってくれる人がいて、ダウンロードにつながって、気に入ってくれる人が1人でも増えてくれる、願ったり叶ったりです。

先日、各アプリのダウンロード数が10件もないと記載しましたが、その後少し伸びて、「星宝迷宮ジュエルダンジョン feat. ジュエルセイバー」については10本を超えました。
ただ、アンインストール数も多く、ダウンロードしてもらっても、気に入ってもらえないことが多いようで、実際のインストールベースでは、相変わらず10本を超えておりません。

わざわざダウンロードしてくださった皆さん、お気に召さなくて申し訳ございませんでした。
もっと精進し、アプリ制作に励みますので、またよろしくお願いいたします。